SSブログ

水野真紀 夫との不仲説を否定。笑顔で円満ぶりをアピール [芸能情報]

水野真紀 夫・後藤田衆院議員が

高級クラブホステスとの不倫デートが発覚し、

不仲説が報じられていましたが、

出演する舞台「細雪」の制作発表に登場し、笑顔で不仲説を

否定しました。



これまでに不仲説があり、水野真紀 離婚するのではと噂が

ありましたが、実際のところは分かりませんね。

水野真紀 画像を検索すると過去のお宝画像が出てくるかも。

水野真紀さんのDVDです



魔乳秘剣帖 アニメ







共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 裏の芸能ニュース真相Z All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。