SSブログ

香川照之 息子と一緒に歌舞伎入門!? [芸能情報]

香川照之さんが歌舞伎界にもデビューするそうですね。

市川猿之助さんの息子さんの香川照之さんは血筋的には後を継ぐ事も可能ですが、

九代目市川中車を襲名するそうです。

東大を卒業した香川照之さんは現代劇に身を投じましたが、やはり血は争えないのかな。

香川照之さんも結婚して息子さんが生まれて家を意識しはじめたのかも。

香川照之さんはお母さんが離婚してなければ歌舞伎役者として修行してたかもしれないと

思うと不思議な縁ですね。




オリンパス 一眼レフ お得情報



共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © 裏の芸能ニュース真相Z All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。